2017年11月22日 (水) | Edit |
でした。

たまたま、NHKのクローズアップ現代をみてました。
それで、あ、そういう日だった!と。陰謀論はいろい

ろでてきますが、、、決定打ががないということで、
単独犯という扱いのままみたいですね。
2017年11月21日 (火) | Edit |
>酒場放浪記

井の頭線の神泉、田舎料理おかめという九州
料理のお店が紹介されていました。温泉水の

湯豆腐、とろとろにしあがった豆腐が美味しそう
でした。焼きおにぎりもボリュームがあって締め

にどっしりきそうですね。飲んだら食べたくなり
そうなそんな感じでした。
2017年11月20日 (月) | Edit |
世知辛いなぁ。
2017年11月18日 (土) | Edit |
とりあえず、一段落。。。

いろいろあってまた続きを別なところでお話しないと
ならなくなりましたが、本日はなんとか、無事だった
かなと思います。
2017年11月14日 (火) | Edit |
大相撲はまた事件が発生しましたね。

びっくりです。4横綱が揃う日はこなくなりそうですね。
事件が起きてからの日数が過ぎているところに、また
さらなる問題を感じますけれども。