2017年08月12日 (土) | Edit |
購入しました。

2017年07月30日 (日) | Edit |
昨日の夕方から雨が降っていますね。

午後から止んできましたが、気温はそれほどでもなく
比較的過ごしやすかったです。コーヒーもホットでいい

感じでした。コーヒーといえば、さやちゃんかなと思っ
て、だがしかしのさやちゃんを描いてみました。

20170730001.png

ひさびさにたかみんで絵を描きましたが、、、機能を
わすれていて、難しかったですね。
2017年03月29日 (水) | Edit |
ようやく読みました。

2016年04月01日 (金) | Edit |
よい、嘘が思いつかなかったです。。。

『だがしかし』も終わりましたね。さみしくなります。
2016年01月08日 (金) | Edit |
アニメの一話を見ました。

やはり、5分アニメであった方がよかったような・・・。

パロでアクションををつけて盛り上げようという意図はわか
るのですが、どうにも必要のないもののような気もします。

ほたるさんの動きとか好きはなんですけど。まあ、神のみ
の高柳監督なのでたぶん見続けると思います。