2017年07月21日 (金) | Edit |
気づいたら発刊されていました。

2013年12月27日 (金) | Edit |
コミケ、三日目だけ行きます。

一日目には『神のみ』、『みなみけ』がありますけど。
資金的体力的気力的に厳しいので、見送ることにしました。

capture20131227001.png

なんとなく『みなみけ』熱がでてきて、描いてみました。
『みなみけ』リコちゃん本、出してくれる人はおらんかねぇ。
2013年01月13日 (日) | Edit |
今週は、ちゃんと、録画しましたよ!

やっぱり、吉野とマコちゃんの掛け合いは面白いですね。
原作の漫画を読んだ時も、面白かったですが、アニメでも

しっかりと笑わせていただきました。「女らしさ」について、
マコちゃんに聞くとは、さすがです。『べつばら』以来、吉野

のブラックぶりは、切れ味が増しています。マコちゃんの
あふれるダンディズムはいつあふれてくることやら。。。

あとは、保坂先輩メインの話が待たれますね。来週あたり、
来てほしいなぁ。野菜でもパスタでもいいから歌ってほしい。

俺のあふれるダンディズム!

2012年07月01日 (日) | Edit |
また、久々の更新ですね。

一週間くらい前に情報を頂きましたが、、、

『みなみけ』、アニメ第四期放送決定したそうですね!

冬の放送だそうで、それまで楽しみです(和歌山の
後輩さん、いつも情報ありがとうございます~)。

漫画もDVD特典付で発売されると聞き、今度は逃さず、
購入をしたいと思います。

2011年03月28日 (月) | Edit |
半月ほどすぎましたが、3月11日の大地震、大変でしたね。

大地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますと共に、
被害を受けられた皆さまにお見舞いを申し上げます。

私も地震当日は都内におきまして、帰宅困難者になり、とある施設
にご厄介になり(助かりました。ありがとうございます!)、翌日、路

線を迂回しながらもなんとか帰れました。現在は、計画停電の影響
をしっかり受けているという状況です。予告された日は、グループ全

体が回避されない限り、確実に停電になっています。昼は昼で、仕
事が。。。夜は夜で、何にもできないので困るんですが。。。一方で

停電に全くあっていない地域もあるという。。。いろいろ事情もあるの
でしょうが、停電もある程度平等になるよう努めてほしいものです。

いやでも、被災された方々のことを思えば、そんな不満も言ってら
れませんね。

そんなこんなで、三国志大戦をやっておらず、というか、ゲーセンに
も行けませんでした(ガソリン不足で)。ゲーセンの方も自粛して営

業をしてなかったところとか時間短縮していたところもあったみたい
ですね。演舞場も動画発注もセレクション動画の配信も中断されて

しまってますね。大戦の方は、また、頃合いを見て復帰したいと思い
ます。