2017年04月21日 (金) | Edit |
日光金谷ホテルの料理が出るお店

…にいってきました。前の職場の歓送迎会でしたので、ご招待で。
ムール貝とか牛肉のクラフトビール煮とかたぶん初めて食べました!

クラフトビールも売りなお店とのことでしたが、コースの飲み放題の
メニューになく、頼まなかったので、別の機会に行って飲みたいと

思います。。。まあ、次は自腹ですね。
2017年04月16日 (日) | Edit |
花粉症、ひどいもんです。

鼻水が垂れっぱなしです。

一時期収まったかと思ったら、ここ数日、またひどくなりました。
2017年04月15日 (土) | Edit |
朝、中央線で通勤していたのですが。。。

土曜日だから事故は少ないと思い込んでいたら、人身事故!
15分程度遅れましたが、結局、中央線快速には事故の直接

の影響はなかったとのことで運転再開してくれて、ほっとひと
安心でした。でも、事故は嫌ですね。ほんとに。
2017年04月11日 (火) | Edit |
青梅線の事故で変えるのが大変でした。

自分がひっかかったのは事故直後ではなかったので
まだ待たなかった方ですが。それでもくたくたです。。。

2017年04月07日 (金) | Edit |
また、更新が滞るかもしれません。。。