2017年05月05日 (金) | Edit |
艦これを久々にやりました。

エチゼンさんのおかげで瑞鶴が出ました。

zuikalu.jpg

瑞鶴って自分のゲームには出てこないのかと思っていましたが、
とうとう獲得出来ました。びっくりです。
2017年01月10日 (火) | Edit |
この1月の特別任務は、、、

艦これを復帰して始めた時期が遅かったのもあるのですが、、、
それにしても、羅針盤がそれまくり、間に合いませんでした。

紫雲はゲットできずです。

そういえば、アーケード版も日曜日にやってみましたが、難し
いですね。動きはすごくて面白いなぁとは思いましたけど。

2016年11月05日 (土) | Edit |
もともと、レベルは高くしていた鬼怒ですが。。。

改装で対潜水艦装備をつけようとしたら、「改造」の文字が
浮き出ていたので、、、改二になるとは気づかなかった!

kinukai2.jpg

・・・っと思って、調べてみたら、つい昨日、実装したようです。

少し絵柄が変わり大人びてきましたね。。。

これはこれでいいですけど。
2016年09月01日 (木) | Edit |
絵柄が秋仕様になりましたが、、、

kuma.jpg

tama.jpg

あまりに変わってしまったので、新しい艦娘かと思ってしまいました。
いや、いい変わり方ですね。使う気がします!
2016年08月31日 (水) | Edit |
夏のイベントは滑り込みでクリアしました。

丙でしたが、、、

aquila.jpg

アクィラとウォースパイトは獲得できました。
あまりにもぎりぎりでしたので、ウォースパ

イトはプリントスクリーンを忘れておりました。
久々にイベントをクリアしました。