2017年03月31日 (金) | Edit |
自転車を購入しました。

2017年03月30日 (木) | Edit |
ここのところ、全国対戦をすると、呉のデッキをよく見ます。

弓が強くなったからなのかと思いますが、その代り、蜀の
槍中心のデッキは少なくなったような印象です。最近は、
2017年03月29日 (水) | Edit |
ようやく読みました。

2017年03月28日 (火) | Edit |
4-0で勝利して、暫定首位かと思いますが。

ワールドカップ出場へ向けて一歩近づいた感じがします。
でも、混戦なので一試合でも落とすとすぐに順位が入れ

替わるので気を抜けない試合ばかりでなかなか厳しい道
のりですね。


2017年03月27日 (月) | Edit |
3年着たスーツがかなり痛んできたので買いかえました。

2017年03月26日 (日) | Edit |
寒いですね。
2017年03月25日 (土) | Edit |
仕事帰りに三国志大戦をやってきました。

四月以降はあまり時間が取れない・・・と思われるので今の
うちです。全国対戦は3勝3敗でした。5品下位になりました。

2017年03月24日 (金) | Edit |
深夜でしたが、少し見ました。

今野の二点目はしっかりとみましたが、途中で眠気に勝てず
寝てしまいました。結果を見て、そのまま勝利したとのことで、

この勝利で悪くない順位にいるので、このままうまく出場権を
とれればいいですね。
2017年03月23日 (木) | Edit |
昔につくった自作パソコンを処分しました。

PS2とかCDとかとともにハードオフで引き取ってもらえたので、
よかったです。部屋のスペースを少し広げることができました。

2017年03月22日 (水) | Edit |
生で見ることはできなかったのですが。。。

アメリカとの対戦、僅差で敗れて惜しかったですね。
2017年03月21日 (火) | Edit |
連休中の話ですが、少し三国志大戦をしたら、

SR馬超を引きました。三国志大戦3の時では考えられない
くらいSRを引く確率が良い気がします。嬉しい限りです。

P1110459.jpg

2017年03月20日 (月) | Edit |
リトルウィッチアカデミア 11話
2017年03月19日 (日) | Edit |
食べてばっかりですが。。。

お昼に新宿店に行きました。ブラジルのバーベキュー料理シュ
ラスコをだすお店です。牛だけでなく豚もおいしかったです。
2017年03月18日 (土) | Edit |
冬コミの合同誌の打ち上げです。

合同誌の売り上げで飲みに行きました。カドという
お店で鴨鍋を食べました。とてもおいしかったです。

http://kagurazaka-kado.com/

鴨肉がやわらかく。
2017年03月17日 (金) | Edit |
ホウ徳と蒋欽がいっぺんに引けました。

P1110455.jpg

2017年03月16日 (木) | Edit |
うみうしさんにトレードしていただきました!

ありがとうございます。
2017年03月15日 (水) | Edit |
3連勝で突破しましたね。
2017年03月14日 (火) | Edit |
少しずつ部屋の片づけをしています。

2017年03月13日 (月) | Edit |
蜂騒ぎ、面白かったです。

2017年03月12日 (日) | Edit |
オランダ戦でした。

いやぁ、なんとか勝利でしたね。熱戦で日付が変わる
直前までの長い試合。見ている方も息が詰まるような

シーンの連続で、特に終盤、あの強力打線をよく守り
ました。すごかったです。
2017年03月11日 (土) | Edit |
島田さんの故郷に行く話でした。
2017年03月10日 (金) | Edit |
花粉の季節ですね。

くしゃみと目のかゆみで目覚めるという。

いやいや、今年はひどいですね。
2017年03月09日 (木) | Edit |
時間があったので、久々に行ってきました。

1回に2枚もSRが出ることもあるんですね。

P1110450.jpg

2017年03月08日 (水) | Edit |
2戦目はオーストラリアとの対戦でした。

前日のキューバ戦とは違い、失点が少なかったですね。
連勝で入れたので1次ラウンドは楽になりましたね。


2017年03月07日 (火) | Edit |
WBCがはじまりましたね。

初戦はキューバでしたが、勝ちましたね。

打線を見ると、さすが日本代表。すごいラインナップ!
試合の終盤は点を取り合いになった感じでしたね。
2017年03月06日 (月) | Edit |
昨日の話ですが。

P1110422.jpg

イベント会場近くにある平安神宮にも寄ってきました。
広い敷地でしたね。

あと、おみくじも引きましたが、中吉でした。
2017年03月05日 (日) | Edit |
戦場の乙女たち16に参加してきました。

会場とかの写真を撮るのを忘れていました。。。
2017年03月04日 (土) | Edit |
イベント参加のため京都に来ました。

いろいろとやらなければならないことが昨日まで・・・大変でしたが、
なんとか終わって済んで来ることができてよかったです。

P1110405.jpg
2017年03月03日 (金) | Edit |
あんこうっておいしいんですね。

江戸時代から続いているというあんこう鍋のお店に
連れて行っていただきました。おいしかったです。

2017030317230003.jpg
2017年03月02日 (木) | Edit |
仕事に一区切りがつきました。

いやぁ、長かった。。。