2017年04月30日 (日) | Edit |
もう四月も終わりですね。

2017年04月29日 (土) | Edit |
4月から土曜も普通の出勤日になっているので。

祝日でお休みだと体が休まるのでありがたいです。
2017年04月28日 (金) | Edit |
仕事帰りに時間があったので、久々に三国志大戦しました。

P1110464.jpg

高橋先生の描いた孫権(=若島津!)のカードを手に入れました。
孫堅(=日向)は運よく引かないと手に入れられないということで、

ゲームを続ける中で手に入ったらなぁと、思っています。SRって
ダブりをよく引くので、もう少しダブらず手に入れるようにしてほしい。
2017年04月27日 (木) | Edit |
大瀬良が勝利です。

前日とは違い、1点で勝ちました。巨人戦、勝ち越せて、
大瀬良も久々の勝利で、これで先発の柱がまたひとつ。
たよりになりそうです。
2017年04月26日 (水) | Edit |
首位攻防戦2戦目は勝利して五分に。

前日とは違い、点の取り合いになりましたが、打線が
試合をひっくり返してくれて首位を堅持しましたね。
2017年04月25日 (火) | Edit |
出勤が朝早いため、なかなかリアルタイムで見ません。。。


2017年04月24日 (月) | Edit |
BS1の番組ですが、

毎週楽しみにみています。

2017年04月23日 (日) | Edit |
今日は勝って連敗を4で止めましたね!

打線が奮起して終盤に逆転で勝利。首位を守ってます。
2017年04月22日 (土) | Edit |
帰りに雨に降られて大変でした。

2017年04月21日 (金) | Edit |
日光金谷ホテルの料理が出るお店

…にいってきました。前の職場の歓送迎会でしたので、ご招待で。
ムール貝とか牛肉のクラフトビール煮とかたぶん初めて食べました!

クラフトビールも売りなお店とのことでしたが、コースの飲み放題の
メニューになく、頼まなかったので、別の機会に行って飲みたいと

思います。。。まあ、次は自腹ですね。
2017年04月20日 (木) | Edit |
試合は見ていないのですが。。。

横浜に連敗しましたね。
2017年04月19日 (水) | Edit |
ルミアちゃんがお姫様で異能力者だった!

というのは前回でわかるのですが。。。いきなりのバトル展開で
したが、主人公のグレン先生が大活躍でした。システィーナも
ルミアちゃんも見せ場があり、面白くみれました。
2017年04月18日 (火) | Edit |
天候が不安定ですね。

2017年04月17日 (月) | Edit |
リトルウィッチアカデミア 15話

2017年04月16日 (日) | Edit |
花粉症、ひどいもんです。

鼻水が垂れっぱなしです。

一時期収まったかと思ったら、ここ数日、またひどくなりました。
2017年04月15日 (土) | Edit |
朝、中央線で通勤していたのですが。。。

土曜日だから事故は少ないと思い込んでいたら、人身事故!
15分程度遅れましたが、結局、中央線快速には事故の直接

の影響はなかったとのことで運転再開してくれて、ほっとひと
安心でした。でも、事故は嫌ですね。ほんとに。
2017年04月14日 (金) | Edit |
始まりました。

2017年04月13日 (木) | Edit |
ニュースでしか見ていないので何とも言えませんが。

三試合とも点がたくさん入り大味な展開のような気もしますが、
巨人相手に3連勝して10連勝もするとは思いもしませんでした!
2017年04月12日 (水) | Edit |
なんだか見ております。

絵が好みだなぁと思ったら、原作イラストが三嶋くろねさんでした。
最初はそれで見ていましたが、二回目から話も面白くなってきました。
2017年04月11日 (火) | Edit |
青梅線の事故で変えるのが大変でした。

自分がひっかかったのは事故直後ではなかったので
まだ待たなかった方ですが。それでもくたくたです。。。

2017年04月10日 (月) | Edit |
新しいOPになりました。よかったです!

2クール目に入って、少し怪しい新しい先生のクロワ先生も
登場してこれからお話が核心に入っていく雰囲気ですね。

アーシュラ先生とはなにかただならぬ因縁がありそうな感じ
で次回へとつづくというところでした。
2017年04月09日 (日) | Edit |
オープン戦は心配したのですが。。。

2017年04月08日 (土) | Edit |
三国志大戦は、13日(木)にバージョンアップするようですが。

2017年04月07日 (金) | Edit |
また、更新が滞るかもしれません。。。
2017年04月06日 (木) | Edit |
今期も始まりましたね。

2017年04月05日 (水) | Edit |
昨日の話ですが、

完成したとの連絡をうけて、新しい自転車をとりにいきました。
乗り心地もよくて、また、長く乗れるといいなぁと思っています。
2017年04月04日 (火) | Edit |
野村で勝ちましたね。

結果のデータからですがが、本日は投打ともにいい感じの
勝利でしたね。このまま中日戦も勝ち越してほしいです。
2017年04月03日 (月) | Edit |
三国志大戦の荀攸とこのすばのアクアのコラボです!

20170402004.jpg

水つながりということで!

結局カードの絵だけだと荀攸の衣装がよくわからず。。。

2017年04月02日 (日) | Edit |
開幕三連戦、カープは勝ち越しました。


2017年04月01日 (土) | Edit |
ほんと、まだ寒いですね。