2017年08月31日 (木) | Edit |
生放送で見ていました。

分の悪いオーストラリア相手に勝利して見事に勝ち
取りましたね。1点取ってからじりじりした時間が続き

ましたが、一番つらい時間帯に1点もぎ取ったのは
よかったです。井手口選手の運動量はずっと落ちず、

すごかった。他の選手も良く走っていた印象です。
ハードワークが実を結んだ勝利だと思います。
2017年08月30日 (水) | Edit |
やっとすべてクリアしました。

長かった。

アークロイヤルも手に入りました。
(続きに画像を貼っております。ご注意ください)
2017年08月29日 (火) | Edit |
巨人戦、2-1で勝利でした。

視聴している試合で負け続けていたので、、、勝利する
試合は嬉しいですね。

BS日テレでみてました。僅差のしまったゲームでした。
最近、巨人は調子を取り戻しつつあるので、三連戦の

最初のゲームをとれたのはよかったです。それも8月は
負けなしのマイコラスから勝ち。いい感じです。
2017年08月28日 (月) | Edit |
運転になれるのに少し時間がかかりそうです。

でも、前より前後は短くなり、小回りがきく感じがします。
また、長いローンの始まりですが。。。
2017年08月27日 (日) | Edit |
9巻も面白かったです。

2017年08月26日 (土) | Edit |
上諏訪で買ったお酒です。

P1110613.jpg

いい辛口のお酒でした。
2017年08月25日 (金) | Edit |
勝って、マジック再点灯。

よかったです。

ジョンソンも復帰して勝利したので、三夜連続サヨ
ナラ負けのショックは引きずらないかと思います。
2017年08月24日 (木) | Edit |
サヨナラ負けって。。。

引きずって連敗を重ねないないことを祈ります。切り替えて、
つぎのカードに臨んでほしいですね。まずは連敗ストップから。

2017年08月23日 (水) | Edit |
残念でなりません。

テレビ視聴しているときに限って、カープが負ける。。。
忙しくて見ることができないときの方が勝っている気がします。
2017年08月22日 (火) | Edit |
カープが負ける。

たまたまBS TBSでベイスターズとの試合が放映されて
いたので、見ておりました。ほんとに、8回までの流れを

見ていたら、これは野村の完投勝利という展開だったの
ですが、9回裏に大逆転負けでした。三者連続HRって…。
2017年08月21日 (月) | Edit |
暑かったけれども、夏らしい感じはしませんでしたね。

全然脈絡がないですけれども、アメリカで皆既日食が
あるそうで、大陸を横断する形で広い地域で見ることが

できるとか、99年ぶりの珍しい形になるみたいですね。
4時間後とか、、、日本は日付が変わってしまいますね。
2017年08月20日 (日) | Edit |
サントリー白州蒸留所へ見学に行きました。

前日上諏訪に宿泊しましたので、上諏訪から小淵沢まで移動し、
それから、無料のシャトルバスに乗り白州蒸留所へ。
2017年08月19日 (土) | Edit |
上諏訪まで行きました。

「信州諏訪五蔵、いつでもごくらく酒蔵めぐり」にいっ
てきました。
2017年08月18日 (金) | Edit |
艦これはやったり中断したりしながら続けております。

ひさびさにイベント海域に進出してみました。E-3の
前半の輸送ゲージまでクリアしました。

amagi.jpg

ボスドロップ(E-3前半輸送ゲージ)で持っていなかっ
た艦が出てきました。わーい。まずは天城です!

(E-2をクリアしていない方でネタバレを好まない方は
続きを読まずに、よかったら、後日、お読みください)
2017年08月17日 (木) | Edit |
午後からは晴れ間も少し見えてました。

少し夏らしくなった時間帯もあった日でした。

2017年08月16日 (水) | Edit |
阪神との三連戦、勝ち越せたので、よかったです!

2017年08月15日 (火) | Edit |
カープは阪神に勝利して、マジック27が点灯です!

2017年08月14日 (月) | Edit |
天気は落ち着かずでした。

C93への申し込みをしました。サークルカットは前回、
まっつんさんに描いていただいたものでいきました。

また、イゼッタ本でいくことになりました。夏落ちて全
然、描いておりませんで、新しく考えないと!と思い、

適当に落書きしました。サークルカットの代わりに、
その落書きをのせておきます。

2017081400101.jpg
2017年08月13日 (日) | Edit |
コミケに行ってきました。

2017年08月12日 (土) | Edit |
購入しました。

2017年08月11日 (金) | Edit |
いつも月曜の夜に放送されるのですが、、、

録画で見ております。

今月は大岡昇平の『野火』です。
2017年08月10日 (木) | Edit |
インドカレー屋さんにいってきました。

ひさびさですね。

2017年08月09日 (水) | Edit |
勝ったり負けたりしている間に四品下位になりました!

そのあと、3連敗で、、、すでに降格しそうですけれども。
2017年08月08日 (火) | Edit |
とうとう、つきました!

マジック!ここまできたら、今年もリーグ優勝してほしいですね!
2017年08月07日 (月) | Edit |
近づいていますね。

ちょうど雨が激しくなる前になんとか家にたどりつき、
よかったです。あと一歩違えばずぶぬれになるところ
でした。少しぬれましたが…。


2017年08月06日 (日) | Edit |
とうとう、井伊家がつぶされてしまいました。

小野の「専横」への道をうまく表現していたのでは
ないでしょうか。事実がこうであることを願います。

政次はこのあと井伊の再興ために罪をかぶり処
刑されるという道筋。たぶん、泣く。

2017年08月05日 (土) | Edit |
いっぺんにこの2枚が引けるとは!

P1110480.jpgP1110479.jpg
2017年08月04日 (金) | Edit |
立川本店がリニューアルしていました。

P1110478.jpg
2017年08月03日 (木) | Edit |
ダブル反計の求心デッキに負けました。

2017年08月02日 (水) | Edit |
あと半年で車検ということで、、、