2017年09月29日 (金) | Edit |
仕事帰りに大塚にある串カツのお店にいきました。

串カツ、おいしかったです。ビールも安くて、串カツも
すべて1本100円という日でした!よかったです。
2017年09月28日 (木) | Edit |
京王線の多摩動物公園駅で配布してました!

P1110719.jpg
2017年09月27日 (水) | Edit |
大変でした。。。

青梅線を引き返して、西武線にうまく乗れたので、
始業にはなんとか間に合いましたが。。。

ひやひやでした。
2017年09月25日 (月) | Edit |
暑かったです。

そういえば、夜に久々に武蔵小杉にいき、久々の
方々とお会いしました。楽しかったです。
2017年09月24日 (日) | Edit |
9/20(水)から、EXカードキャンペーンが始まっていたようです。

「期間中(9/20~10/4)にサテライトで5クレジット分プレイするごとに
新勢力「漢」の武将カードを1枚ずつ、最大で4枚プレゼントします」と

のいうことで、登録してやってみようと思います。武将カードのライン
ナップは袁尚、袁煕、袁譚、伏寿とのことです。絵柄は一部しかわか

らないのですが、どんなカードなのか楽しみです。このキャンペーン
には袁紹はないみたいで残念ですが、大型バージョンアップで「漢

軍」が導入されたときに、新カードとして登場するのを楽しみに待つ
ことにします。
2017年09月23日 (土) | Edit |
巨人相手に接戦を制しました。

薮田は15勝目ですね。何度かピンチもありましたが、
粘りの投球できりぬけました。

菊池のすばらしい守備も薮田を助けました。このま
ま、いい感じでCSを迎えてほしいです。
2017年09月22日 (金) | Edit |
雨でした。

だるくて、体調がそれほどすぐれずでしたが、ちょうど仕事が
お休みで助かりました。在宅でしなくてはならない仕事はたく

さんあるのに取り組めず、そういう意味では厳しいのですが。
いや、まぁ、しかたがない。
2017年09月21日 (木) | Edit |
まだまだ暑いですね。

のどの渇きが早くて、お茶を手放せなかったです。
移動中にモノレール駅でシュークリームを売って

いる出店があり、買って食べてみました。浦島太
郎本舗というお店のものでした。食べたのは一番

人気のプリン味です。外はしっかり、中のプリン味
のクリームはふわっとしていて少し冷たくておいし

かったです。暑かったのでちょうどよかったです。
企業のサイトもあるようですね。

http://www.urashimataro.net/vanuelo.php
2017年09月20日 (水) | Edit |
久々に三国志大戦をしました。

武神デッキや、黄月英を使ったりして、8戦くらいがっつり
しました。やはり、ハンドスキルがわるく、槍撃がでなかっ

たり、騎兵が突き刺さったりして、ボロ負けでしたが、楽し
かったです。2勝しかできなかったですが。でも、最後に、

求心デッキで勝利できたので、よかったです。それにして
も途中、貂蝉入りデッキに二度もあたりました。うまくやら

れました。貂蝉は何度も使って諦めていたので、パワー
アップしたのなら、使いたいなぁと思います。
2017年09月19日 (火) | Edit |
今日も暑かったです。

昨日に引き続き、台風一過の影響が残っている
のかと思うほど、暑かったです。
2017年09月18日 (月) | Edit |
カープ、優勝しました!

先制してリードしながらゲームを進めていましたが、
途中、7回裏に同点にされ、どうなるかなぁとも思っ

ていたのですが、見事に8回表に勝ち越して、残り
2回をしっかり守って、勝利して、優勝でした。

優勝した瞬間をテレビで視聴できてよかったです。
2017年09月17日 (日) | Edit |
鴨川行きを先週にしていてよかったです。

2017年09月16日 (土) | Edit |
強いです。

ソフトバンク、着実に得点を重ねて勝利し、優勝しましたね。
カープはヤクルトに惜しくも負けてしまいました。次の試合
に期待です。
2017年09月15日 (金) | Edit |
仕事の帰りに少し飲みました。

帰りの電車でお腹が痛くなって大変でした。途中駅でお手
洗いに何度かよりましたが、なんとか家にたどり着きました。
2017年09月14日 (木) | Edit |
とうとうM1ですね!

途中からですが、NHKで緊急生放送があったのでみました。
接戦でしたが、8回に見事に勝ち越して勝利でした。マジック

対象の阪神が巨人と引き分けたため、優勝とは成らなかっ
たですが、、、巨人の粘りはすごいですね。きづくと3位に!
2017年09月13日 (水) | Edit |
なんだか、チョコレートが食べたいなぁ。

…と思っていたら、1926年の9月13日。この日に
明治ミルクチョコレートが発売されたとのことです。

なるほど。
2017年09月12日 (火) | Edit |
睡眠時間を削りがちになってしまうので。

無理せず、寝るときは寝た方がいいですね。
2017年09月11日 (月) | Edit |
気づくと、9.11でしたね。

本日、テレビをあんまり見ていなかったので何とも言えませんが、
近年、だんだん、大きく9.11をとりあげる日ではなくなっている感じ
がしておりますね。
2017年09月10日 (日) | Edit |
鴨川の『輪廻のラグランジェ』の原画展に行ってきました。

P1110628.jpg

鴨川、いいところでした!
2017年09月09日 (土) | Edit |
晴れて、暑かったですね。
2017年09月08日 (金) | Edit |
14勝目ですね。

放映されていたのでみましたが、危ないシーンも
ありましたが、しっかりと押さえて完封でした。
2017年09月07日 (木) | Edit |
まさかの三連勝!

八月下旬のベイスターズに受けた三夜連続サヨナラ負けの
いやな記憶を完全に吹き飛ばす三夜連続逆転勝ちでした。

そして、マジック8です!
2017年09月06日 (水) | Edit |
今日も劇的でした!

8回裏に同点に追いつき、延長戦11回裏にサヨナラ!
マジック10となり、優勝にぐぐっと近づいてきました!

2017年09月05日 (火) | Edit |
劇的なサヨナラで勝ちましたね!

阪神との直接対決。猛追されるか、引き離すか、重要な三連戦。
まず、ひとつ取れて良かったです。この勢いに乗ってホームですし、
勝ち越してほしいですね。
2017年09月04日 (月) | Edit |
二月さんのペリーヌTシャツです。

本日届きました!

P1110622.jpg

大切にしたいと思います!
2017年09月03日 (日) | Edit |
ヤクルトに3連勝!

マジックは消えたままですが、次の2位タイガースとの
直接対決に弾みがついたと思います。直接対決でな
んとか差を広げて優勝へ近づいてほしいものです。

2017年09月02日 (土) | Edit |
家に戻ったら、封筒が届いておりました。

送り主を見たら、『三国志大戦EXカード&グッズCP事務
局なる文字を見て、思い当たる節がありあけてみると…。

P1110614.jpg

2017年09月01日 (金) | Edit |
今日から9月ですね。

昨日までの巨人との三連戦は、初戦はとったもののあと2つ
は惜しくも負けてしまい、連敗で残念でしたが。。。