2017年10月09日 (月) | Edit |
晴れました。

でも、体育の日って、やっぱり、10月10日のイメージが強いですね。
2017年10月08日 (日) | Edit |
天賞の草履番

大河は直虎が政治の表舞台からは去る形になって
これからの展開はどうなるかなと思っていましたが、

成長した虎松が出てきてから、これはこれで面白く
なってきましたね。草履番、よかったです。
2017年10月07日 (土) | Edit |
ちょっとそれどころではない感じです。。。

ほんとは、神のみオンリーとかも参加したかったのですが。
2017年10月06日 (金) | Edit |
大変でした。

国立で人立ち入り、、、立川で25分待ってようやく出発
しましたが、そのあともひどい混雑で、へとへとでした。

家帰ってから判明しましたが、よっぱらった大学生とか。
…。ふざけんなっ!
2017年10月05日 (木) | Edit |
プレイしに行きたいけれども、、、

時間がないです。。。
2017年10月03日 (火) | Edit |
詰将棋的なスケジュールなのに。。。

アクシデントが加わると、

詰んだ!

というような状態で、いやいや。
(低能な私ではきつい仕事量です)
2017年10月02日 (月) | Edit |
仕事の関係で都庁に行きました。

その昔、展望台に行った以来ですね。
ほんとに大きな建物です。
2017年10月01日 (日) | Edit |
1か月点検でした。

問題なく快調に動いています。