2014年10月26日 (日) | Edit |
趣味のブログなのに関係ない話で申し訳ないのですが。。。

とある会にかなり久々に出席したのですが、数年来にお会い
する方も結構いたので、もう私なんぞ、存在感はあまりない方

なので、記憶にないのでは?と思っていたところ、意外に覚え
ていただいたあげく、できるならば、テーマを続けてくださいなど

とありがたい言葉をいただいて、いやぁ、ほんと、怠惰な私とし
ては恐縮する限りで、最低限、以前、発表したものはまとめな

ければなぁと反省する一日となりました。別々の会ですが二日
連続で、諸先生方とお会いして、恵まれた環境にいたんだなぁ

と改めて思う次第でした。仕事は仕事で続けつつ(首になるかも
しれませんが)、地道に暇を見つけてはやったほうがいいなぁと。

以前、指導教授通して、ある方からあれをまとめてもらわないと、
公式な場で話は聞いているから、関連するところをどう扱っていい

かわからないと言われているとのことで、ご迷惑をかけているので
せめてあれだけは出さないとなぁと思いつつ、どうかなぁと思いつ

つ、ここで公言していれば、強制力が働いて、やるかなぁと・・・。
すみません。結局、酔っぱらいのたわごとです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック