2014年11月01日 (土) | Edit |
これだけ描くのにも時間がかかってしまい・・・。

修業が必要ですな。

20141031001.jpg


清書と色塗りまで至りませんでした。そのままにしておくと、
完全に時期が過ぎてしまうので、アップしちゃいます。

そうそう!

れしぷろがとうとう冬コミ当選しましたので、また、忙しくなる
かと思われます。スケジュールで考えると作業時間がほとん

ど取れないので、オンリーと同じ感じになってしまうかと思い
ます。できれば、今までの描いたものとあわせて冊子にでき

ればと考えておりますが、、、。冬コミ、日程場所は、3日目
(火)東F20b、サークル名「れしぷろ」、代表者はおおぬきさん

で、ジャンルはストライクウィッチーズ(小説)となっています。
年末の忙しい時かと存じますが、よかったらお越しください。
コメント
この記事へのコメント
素敵なルッキーニですね!

お互い、新刊に向けて頑張りましょうぞい!
2014/11/01(Sat) 19:53 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
あー、はいー。
ありがとうございます。

新刊・・・。頑張れるかな。
2014/11/02(Sun) 00:38 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック