2014年11月21日 (金) | Edit |

SHIROBAKO

原画さんの話でした。うまくてさらにはやいが重要なんですね。

ツインテ

いつのまにかに生徒会長さんのキャラクターがくずれて
いる感じですね。えろほん、イントネーションを変えると、
確かに別物に感じますね。


四月は君の嘘

今回は公生がこれから演奏家としてどうピアノに向き
合うのか?その辺の心の中の葛藤がAパートでは描

かれていて、Bパートではピアノコンクール当日のライ
バルたちの描写が多くされていました。二人とも公生の

ことを小さい時から知っていて、いつも敗れていたことか
ら、そうとう意識していていました。、金髪くんの方は闘

志が表に現れるタイプ、女の子の方は闘志を内に秘め
るタイプですね。コンクールでの演奏の順番が金髪くん

になり、弾きはじめるところで終わってしまったので、も
う終わり?って感じでした。来週も楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック