2014年12月08日 (月) | Edit |
ちょっと疲れ気味な感じの週初めで
へろへろになって帰宅したら・・・

P1100299.jpg

なんと、若木先生からペーパーが!先生の企画で、
ファンレターを送ったらペーパーをいただけるとの話

だったのでファンレターをお送りしたら、本当にペー
パーが送られてきました!2000通のファンレターが

届いているという話をブログで拝見したので、もう、
お忙しいし、厳しいのでは?と思っていたら、すべ

てのファンレターにペーパーを返していらっしゃるの
ですね。ホント、頭が下がります。


P1100297.jpg

一通一通、サインとイラストを描いてくださっているようで、
私の場合は天理ちゃんのファンであることを書きつづった
ので、天理ちゃんのイラストを頂きました。

P1100298.jpg

これは家宝ですね!
コメント
この記事へのコメント
届いたんですね!
例のが届いたんですね。
ホント、これをやりきっちゃうだけでも、若木先生は素晴らしい人だと思います。
作品と共にファンを大事にしてくれるのは、本当に嬉しいですね!
2014/12/09(Tue) 00:31 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
コメントありがとうございます!
そう、例のペーパーです!
本当にすごいです。若木先生!
2014/12/09(Tue) 21:27 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック