2015年01月02日 (金) | Edit |
表紙デザインに関する本を購入しました。

P1100302.jpg

今までキャラクターの絵ばっかり集中して描いていたので、
いざ背景を!となるとはたと筆が止まることが多く、大体は

真っ白で素っ気のない状態のまま、送り出してしまうことが
多かったのです。それでちょっとは勉強しようと思っていた

ところ、たまたまタイトル見て、これかもしれない!と購入し
てみました。これですぐ背景が描けるわけではないのです

が、デザインのコツをちょっとでも会得できればなぁと思って
おります。

capture20150102001.png

先日、この本のタイトルをど忘れてしてしまって、上記のよう
なやりとりをおおぬきさんとしてました(笑)。
コメント
この記事へのコメント
朱飛さんのコント力は、ペリーヌさんに引けを取りませんね!
2015/01/02(Fri) 00:56 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
いや、、、狙っているわけではないので
自分でも残念だなぁと思うくらいの天然ボケなのです・・・。
もう、ため息しか出ません。コント力欲しいですよね。

ちなみに、ペリーヌさんは常に真面目な女神様ですよ!
2015/01/02(Fri) 09:47 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック