2015年01月09日 (金) | Edit |
購入しました!

もちろんDVD付き限定版です!水島監督、キャラデザの冷水さん他、
TVアニメスタッフが手がける新作アニメ!それも7巻の霞ちゃんとケモ

耳が同盟して炎の魔女(かがりさん)に喧嘩をうるという話!これは見
なければなりませぬ!ということで、有無を言わずに限定版を購入です。

P1100306.jpg

コミックス8巻は、かがりさんと多華宮くんの過去の話が徐々に語られて
いく内容でした。二人とも記憶を操作されていて忘れているわけですが、

その時は多華宮くんの方が積極的にかがりさんを引っ張っていく様子が
描かれていて、いつもと違ってすごい頼もしくて新鮮でした。解き明かさ

れていく過去は、霞ちゃんや棗とその母のコミカルなちゃちゃによっていい
ところで中断されて、幕間話が展開してしまうわけですが、それも絶妙で

本当に次が楽しみですね。アニメはまたじっくり見てから感想を書きたい
と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック