2015年01月13日 (火) | Edit |
時間が過ぎるのが速く、連休もあっという間に過ぎてしまいました~。

capture20150113001.png

Fateの凛ちゃん、落書き。うろ覚えなので適当です。
Fateの続きは四月からみたいですね。セイバーはキャスターのサー
バントになってしまうし、士郎を残して凛ちゃんとアーチャーは戦いに

去ってしまうし、つぎはどうなるのか楽しみです。一月からは、四月
は君の嘘、SHIROBAKO、七つの大罪、アンジュ、冴えない彼女の

育て方くらいしか見てない。・・・ってほとんど前のクールからのやつ
ですね(汗)。あ、みりたりは見ました。それからサイコパスは見る

前に劇場公開が始まってしまった・・・。冴えない彼女の育て方は
本当にノイタミナっぽくないアニメでした。

ううむ。唐突ですが、また。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック