2015年01月25日 (日) | Edit |
オールジャンル同人即売会に行ってきました。

haluさんのブースの店番として参加です。コミケよりは人が少ないですね。
やはり、冬コミから一か月も経っていないのでそこまで多くないっという感じ
ですかね。それと、うすうす気づいていたのですが、女性が多い。

進撃やらハイキューやらほかいろいろ人気のところは人の入りがあるなぁと
思いましたが、いつも体験しているコミケの3日目イメージとはちがって、落ち
着いた感じでした。

20150125003.jpg

同日にあったPiOの艦コレイベントはすごかったようですが。

実際に配ったペーパーはこちらです(↓)。

20150125002.jpg

いろいろと試行錯誤していたら間に合わなくって。。。
色塗りとかできませんでした。

帰りにりんかい線で国際展示場駅から池袋まで乗って
行きました。池袋アニメイトって本当に大きいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック