2015年02月06日 (金) | Edit |
~かなぁっと思って、お絵かき掲示板を確認したら、

2012/3/29のものが一番古いものでした。ですが、たしか、その前に
師匠のおおぬきさんが借りたお絵かき掲示板があって、それが不具

合か何かで1~2週間すぐにだめになって借り直した経緯があったと
記憶しているので、正確には2012年の3月中旬くらいからですね。

始めた当初はすぐに飽きてやめてしまうかと思っていましたが、ペン
タブまで買って続けるとは正直思わなかったです。でも・・・

capture20150204001.png
もう少し手が大きい方がバランスが良かったかな(汗)

ランちゃんやかのんちゃんみたいに描きたいなっと思うキャラクター
と出会えて、お絵かきする人やお絵かきの話を気楽にできるたちと

の交流がなかったら、こんなに続いていなかったとも思います。そう
いう意味でみなさんに感謝!
コメント
この記事へのコメント
これからも楽しくお絵かきが出来ると好いですね!
後、師匠ではありません、その呼称は支障をきたしますよ!
ウマイ!
2015/02/06(Fri) 00:27 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!

そうですね!日頃のすさんだ心を楽しくお絵かきに
没頭し忘却することで生きていきたいと思います!

やはり、おおぬきさんは私にとって師匠なんですよ!

お絵かき掲示板の操作の仕方から色の塗り方まで、
本当に全く知らなかった状態からいろいろと手ほどき

いただき、デジタルで絵を描く楽しさを教えてくださっ
たのですから!もし、私の絵の技術があがっている

とするならば、それはおおぬきさんのご指導の賜物
であるといえます。
2015/02/06(Fri) 22:22 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック