2015年02月13日 (金) | Edit |
20150213002.jpg

シャーリーの誕生日ということで落書きです。ツイッターでアップ
したら、タイミングが良かったのか、今までにないほどの反応が

あってびっくりしました。ルッキーニとシャーリーが主役のOVA
第二弾が放映されたばかりというのもあって盛り上がりがあった

ようで、まだまだ、ストライクウィッチーズの人気は衰えていない
なぁと思いました。水彩機能を使って描いてみたのですが、もう

少し使いこなしてふんわりとした質感をだせるようになりたいなぁ。
具体的に手法とかイメージとかがないのでなんとも言えませんが。
20150213001.jpg

最初はこのラフを清書してから色を塗ろうと思いましたが、
力尽きてそのまま色を塗ったので、時間はあまりかかって

いないのに、結構反応をいただけたことが嬉しかったです。
ゆっくり絵を描く時間がなくてもついつい描いてしまうのは

こんなことがあるからなのだと思います。ほんと、ありがた
いことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック