2015年02月26日 (木) | Edit |
う~~~ん。

仕事が終わらん!

そういえば、野崎くん61号、みました。

千代ちゃん、なんだかんだで野崎くんと親密ですよね。
彼らのガラケーへの愛着は、とても親近感があります。

みこりんの言う通り、わたしも、当分はパカパカしてい
るのかと思います。

でも、糸電話は振動で伝わるはずだから、糸は強く張っ
ていないと会話ができないのでは?ベンチで隣同士で

会話していたから、空気振動で伝わっていたのかな?
ギャグも面白かったけれども、二人の親密な仲にほっ
こりしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック