2015年03月08日 (日) | Edit |
スーパーヒロインタイム(SHT)2015春に参加しました。

recipro6.jpg

ということで、コピー本をつくる予定でしたが、だめでした。
正確に言うと、

SHT内のストライクゾーン(ゾーン)13に参加いたしました。
売り子としてですが。おおぬきさんの既刊と、委託本もあっ

たのでテーブルには置くものがありました。が、自分のも
のは完成せずコピー本を作ることができませんでした。お

越しくださった方々(基本的にはおおぬきさんの既刊を目
あてにいらっしゃるのですが)の中には、「新刊ください!」

との私へのお言葉に、申し訳なくチラシをお渡しするしかな
く、、、面目ございません。でも景品の色紙は描いて提出

しました。どなたかに喜んでもらえれば良いのですが・・・。
あと、珍しくスケブも頼まれました。描画スピードが遅いの

で鉛筆画でお渡ししました。色を付けることができず、申し
訳なかったなぁと思いつつ、アナログももっと練習しないと

なぁと反省しているところです。今回、2月に開催されたみ
みけっと内で「わたしにできること」がなかったようで、スト

ライクウィッチーズの人たちはSHTのゾーンに多くの方が
参加されていて、顔ぶれが豪華でしたね。楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック