2015年03月09日 (月) | Edit |
見ました。

あれ?一件落着と思ったら、ヘンドリクセンが復活です。
あらら、、、

そう簡単な敵ではないということだったのですね。ヘンドリ
クセンは魔人の力を取り込んでいてはるかに強い化け物

になって再登場。そして、彼は、魔人の血を飲んだ聖騎士
に対して、その力を暴走させ、聖騎士は化け物になり大暴

れをはじめる。復活したヘンドリクセンにはメリオダスもギル
サンダーもかなわず、あっという間にやられてしまうし、エリ

ザベスはヘンドリクセンに連れて行かれてしまってどうなる
のかなと思っていたら、仲間であるはずのバンが女神との

約束でメリオダスを殺しにかかって来るし、今度はいつもの
悪ふざけでなく、エレインを殺害した魔人族とメリオダスを同

一と思っている節があるから、本気でかかってきている感じ
だし、お話の先が読めないですね。最後のCパートではドレ

ファスが出てきて、ヘンドリクセンの前に立ちはだかるシーン
で終わり、次回はどうなるのか、楽しみですね。ジェリコのお

兄さんが予告に登場したけれども、次回、登場するのでしょう
か?その辺りも楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック