2015年03月22日 (日) | Edit |
21日~22日まで京都に行っておりました。

観光ではないので残念ですが、21の早朝に出発しス
ケジュールをこなしてとんぼ返りだったので、帰りは深
夜1時過ぎにふらふらと家にたどりつきました。

京都はバスで移動する回数が多い時は、一日乗車券
を利用するといいみたいですね。500円で購入できるの
で、初乗り230円(路線によるかもしれませんが)だと

すると、3回使えばもとはとれるので、使い勝手はいい
ですね。街も碁盤の目の構造なので、地図と路線を確
認すれば、なんとなく使いこなせる気がします。

ただ、バスは交通事情の影響が大きいので、時間が
読めないというのは確かかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック