2015年04月04日 (土) | Edit |
古いジャガイモだと、煮崩れしやすいのか・・・。

何食か分、楽するために、カレーを作ったのですが、いつもと
同じように煮込んだつもりが煮崩れしてしまって、ちょっとがっ
かりです。


>ニセコイ 2期

直前の紹介番組がやっていました!奈央さんが
ナビゲーターでしたね。1期のおさらいと2期の画

面がちょっと紹介されて、おお、始まるな!って
感じでした。来週から楽しみです。


>デレマス

アイドルフェスに向けて、合宿が始まり、その練習の
全体のリーダーにみなみちゃんが選ばれ、みんなを

まとめていくというお話でした。メンバーのみんなの
考え方や方向性が違って、やる気はあってもそれぞ

れの気持ちはバラバラで、その気持ちをお互いが気
づかい過ぎたり、うまくまとまらなかったところを、みな

みちゃんが悩みながらも、全体としての気持ちの統
一を図るために奮闘する姿が見どころでした。特に

蘭子ちゃんがみんなで長縄跳びをするシーンで「み
んなで心をひとつにすれば」と思わず発して、それを

聞いてみんなの心がひとつになっていく姿が良かっ
たですね。あと、あの合宿場所は、劇場版アイマスと

同じ場所?かもしれませんね。


>長門有希ちゃんの消失

私の知っているハルヒとは絵柄が変わってしまった!
いや、というか、私の知っている長門ではなくなって

しまった!?これはキャラクターが崩れて、別人です
よね。普通のラブコメとしてみるとよいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック