2015年04月05日 (日) | Edit |
たまった洗濯物が乾かなくて困ります。

>プラスティックメモリーズ

心も体も人間そっくりなアンドロイド、ギフティアと人間が
織りなす物語。主人公はギフティアを開発した企業に入社

し、彼の仕事は耐用年数の期限が来たギフティアの回収
を監督、補助することです。回収自体はその仕事用のギ

フティアが行うように決められていますが、その詳しい理
由は今後の展開で語られるのだと思います。ギフティアの

回収は、ユーザーとギフティアの長年築いてきた関係が終
わる時となり、それは永遠の別れとなります。その時の人

とアンドロイドとの心模様が物語の核となるのでしょうか。
つまり心をテーマとしたアニメですね。なんか、耐用年数の

きたアイボとユーザーとの関係を思わせます。これから主人
公と一緒に仕事を行うギフティアのアイラの関係はどうなる

のか、ちょっと気になりますね。


>フェイト

分割の2クール目が始まりました!キャスターとの戦いにの
りだした凛ちゃん、しかし、サーバントのアーチャーが裏切り?

思わぬ展開にびっくり。しかし、士郎が凛ちゃんを助け、その
場をなんとか逃げ切り、再起を図ることに。これからどうなるか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック