2015年04月17日 (金) | Edit |
意外に晴れていましたね。

私は雨に降られませんでした。久々の顔ぶれに会いま
したので、ちょこちょこ近況についてそれぞれ話しました。

>やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

生徒会長になりたくないのに候補者にさせられた女学生を
助ける話。そもそもこの女学生にかなり問題があるのですが、

それはさておき、その方法をめぐって、応援演説で最低な演
説を誰かがして不信任(ほかに立候補者がいないため)に

なるやり方を推す八幡くん(その最低な応援演説をするのは
彼が引き受けるつもり)と、そのすべてを八幡くんが引き受け

るやり方に反対し、別の優れた適任候補者を擁立するやり
方をおす雪乃さんが、ぶつかることになりました。なんとなく

雪乃さんが立候補することになるのではないかと思いつつ、
次回が楽しみですね。八幡くんが嫌な役を引き受ける形で

すべてが丸く収まるという解決方法から別の道を考えるよう
になると、結衣ちゃんも喜ぶと思いますが、どうなることやら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック