2015年04月19日 (日) | Edit |
トイレットペーパーが無くなっていて・・・。

いやぁ、危なかったです。

>フェイト

イリヤとバーサーカーがギルガメシュの圧倒的な力で
ねじ伏せられてしまいました。彼の強さを見せる回とい

う感じでした。隠れて様子を見ていた凛ちゃんと士郎で
したが、ギルガメシュの惨殺の様子を見て、我慢ならな

くなった士郎がイリヤを助けようと出て行きましたが、
次はどうなるのでしょうか。まあ、今回の見どころは必

死にイリヤを守るバーサーカー・ヘラクレスの至誠の姿
とバーサーカーを慕うまでに至るイリヤの過去の描写で

すね。戦いの中で、うまく、回想を挿入してきましたよね。
見ていて、イリヤ~(涙)でした。


>プラスティックメモリー

主人公の司が、パートナーのアイラとの心の距離を近づ
けようと頑張り、どたばた空回りするという内容でした。

アイラは耐用年数のことが頭にあるらしく、最後の別れの
ときのことを考え、思い出になりそうなもの、ことを作らない

ように努めて行動していることがわかるように描かれてい
ました。だから、司とも必要以上に会話をしたりしない。

でも、今回は、司の一生懸命な行動から、彼のプレゼント
を、アイラは結局受け取ることになりました。司がアイラの

残りわずかな耐用期限を知ったとき、この行為を振り返っ
てどう思い、行動するのか気になりますね。自分だったら、

ショックを受け、立ち直れないだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック