2015年04月25日 (土) | Edit |
いや~、サンデー、昨日買えてよかったです。

水曜日に買い忘れてそのままだったので、目的は、若木先生の
新連載『なのは洋菓子店~』です(でも、久々に『銀の匙』が掲載

されていてよかったです!)。第一話の表紙に描かれていたメイン
キャラが全員登場するまではサンデーを買おうかと思っています。

20150425001.jpg
三話でようやく、ヒロイン登場?というところでしょうか。

白川かの香ちゃんは、主人公三兄弟の次男セージくんとは仲良
くしたいと思っているものの、和菓子屋のお家がなのは洋菓子店

とは長年のライバルであることもあり、なかなか距離を縮めること
ができない模様。セージくんはと言えば、かの香ちゃんではなく、

姉のほの香さんに心奪われている状態。この二人が今後どんな
関係になっていくのか楽しみです。


>ダンまち

今回の話は、Cパートがよかったかな。

でも、神様が持ってきたベルくんの武器は、ベルくんが持
たないと力を発揮しない本当に専用の武器なんですね。


>ニセコイ

千棘のお母さんはギャングのボスのお父さんも震撼する
ほどのこわい人でした!千棘のお母さんは楽とは昔に

あったことがあるような感じでしたね。もしかしたら、10年
前の鍵の話と関連する逸話が出るのかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック