2015年04月26日 (日) | Edit |
植木がぼうぼうなので、枝切りをしております。

まだ、途中。


>フェイト

ギルガメシュには殺されずに済んだものの、同盟しようと
考えていたヘラクレスとマスターのイリヤは殺され、イリヤ

の心臓(これが聖杯の器になるのか?)を持って行かれて
しまいました。ギルガメシュのことはさておき、士郎と凛ちゃ

んは結局二人でキャスターとの対決を挑むことになる。その
作戦を立てているところに、突然ランサーが現れ、助力を

申し出る。まさか士郎と凛ちゃんに力を貸すという展開に
なるとは思っていませんでした。ランサーを敵視する士郎が

出した条件が凛ちゃんに「気安くに近づくな」と言った後の
凛ちゃんがとってもかわいかったですね。


>プラスティックメモリーズ

今回のツカサたちの作業は、家族を失った少年からその姉
・母として役割をしているギフティアの回収。なかなか厳しい

話かなと思ったけれども、同僚のミチルの手助けもあって、
なんとか話がまとまり、よかったなぁ。・・・と思ったら、やは

り簡単には話は終わらず、最後に偽回収業者の魔の手が!
怪しい男が少年の家に現れ、次回はどうなるのか(あわわ)。

今回、ミチルの境遇について話を聞いて、ツカサとともにう
るうるしてしまいました。それから、ひさびさに能登さんの

声を聴きました。でも、テロップ出るまで少年の声が福圓さ
んだと気づきませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック