2015年04月29日 (水) | Edit |
屋外工事の完了で、ネットにつながるようになりました。

でも、電話の開通はもっとあとになるそうです。

回線速度は相当速くなっているそうですが、そんなに重いサイトを見たり、
重いファイルのやり取りをしていないので、まだ実感がありません(笑)。

そうそう、午後に、まんが王八王子店、最後にもう一度行ってきました。

それで、アイマスの漫画、まとめ買いしました。

P1100400.jpg

これだけ響きが並んでいると響ファンみたいですね。写真は、コミックスに
ついてくる、まんが王の店舗特典ポストカードです。まんが王は常に響み
たいです。

値段を見ずに特装版も含めてまとめて買ったら、

四冊なのに、4,602円。あれ?

三巻の特捜版はミニ冊子で1,000円。二巻と四巻は通常版で
617円と620円。ということは、一巻か2,365円。CDか、13人が

5曲を、でも、カバー曲か。。。これを安いとみるか、高いとみる
か。ううむ。でも、まあ楽しめましたのでよしとしますか。

値段見てから買えよ!という話ですね(汗)。

漫画はまなさんの絵はいいですね。お話も、全部はまだ読んで
いないのですが、一巻から二巻の響の話とか、二巻の真美の

話とかプロデューサーとの掛け合いがとてもいいです。もちろん、
春香の話しもよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック