2015年05月02日 (土) | Edit |
久々に友人とひつじ食べました。

食べるときは勢いがあるのですが、そのあとが最近はそのあと
が厳しいですね。胃が重い感じがします。それから、ワインもア

ゼルバイジャン、グルジア、モルドバなど飲みました。帰りはふ
らふら、ぐでんぐでんでしたね。よく家にたどり着いたと思います。

>ニセコイ

楽の能力の高さにびっくり!あれだけの書類を片付ける
ことができるなんて、高校生とは思えない!目を通すだけ

でも大変だと思いますが(笑)。千棘とお母さんの想いの
すれ違いで、数年来開いていた距離がもどってよかった

ですね。千棘のリボンのエピソードもよかったですね。
良い回でした!


>ダンまち

神様が嫉妬している!

べるくん、うらやましすぎるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック