2015年05月07日 (木) | Edit |
風邪気味で花粉もあるのか、、、

鼻が詰まり、頭がボーっとしてどうも動きが悪いですね。

P1100402.jpg

ということで手抜きご飯の定番!簡単炊き込みご飯です。
米を研いで(3合)、なめこ、乾燥ひじき(ちょこっと水で戻し

ておく)、シーチキンを炊飯器の鍋に入れて、塩(少々)、
めんつゆ(大さじ2)、みりん(大さじ1)、だしの素(少々)で

(たしかこんな感じだった)、あとは炊飯器のスイッチを入
れるだけ。本日はにんじんを細かく切る余力がなく、なし。
>きんモザ

録画していたのを見ました。

しののお姉ちゃんのお話でした。元気になってよかったです。
久世橋先生とカレンのやりとりで、久世橋先生の私服姿を撮

影するカレンが久世橋先生になぜと問われて、「お金のため
です!」と答えるシーンで、聞きようによっては「この写真を

学校にバラまかれたくなかったら、金を出せ」を脅しているよ
うにも聞こえなくはない。実際に烏丸先生には見せているの

ですが。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック