2015年05月10日 (日) | Edit |
見てきました!

応援画集もちゃんと手に入れました!今回のラインナップは
すごいですね。というか、スト魔女同人のオールスターという

くらいのラインナップですね。いいイラストばかりで、公開から
一週間待った甲斐がありました(公開と同時に配布しないカ

ドカワさんの商法はどうなんだ!?と思いますが)。もちろん、
映画の方も、見ごたえがあり、いい出来でした。ペリーヌさん

ファンは大勝利ですね。ネタバレにならない程度にいうと、劇
場版と本編の2期との間の話としてはうまく作られていたと思

います。前売りチケットがまだ一枚余っているので、また、期
間中に見に行きたいと思います。ほんと、いい出来でした。

P1100404.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック