2015年05月16日 (土) | Edit |
公開3週目(5/16~22)突入!入場者プレゼント発表&緊急告知!

ということで、行ってきました!

P1100416.jpg

青いポスターと赤いポスターがどちらかを貰えるという入場者プレ
ゼントでしたが、私は赤いポスターがあたりました!ちなみにどち

らかを選ぶということができないので、両方欲しい場合は何度か
入場して両方ゲットできるまで頑張るしかないのですが、さすが

にそれはしませんでした。まぁ、それは運命ということで。どちら
のポスターも描き下ろしで魅力的でしたが、赤は高村監督の描

き下ろし。青だと原作の島田フミカネさんの描き下ろしですね。
会場では思わぬ方々にお会いできてよかったです。

それと、アルンヘムのエンディングに引き続き、新TVシリーズの
発表がありました。502部隊の物語をするとの話でした!

楽しみです!

P1100411.jpg

ポスターはB2サイズでした。大きいですね。
ちょっとアップでとってみました。


>ダンまち

リリが正式なメンバーになったり、ヴァレンシュタインさんとの
特訓になったりして、神さまのだけのベルくんでなくなっていく
状況に、神さまは心穏やかでない様子でしたね!

>ニセコイ

楽はうらやましいくらいチョコレートを貰っていましたね!マリ
カの楽の姿(ちょっといかつい)をした巨大チョコレートはさす
がに、圧倒されて逃げる気持ちもわからなくもないですが。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック