2015年05月17日 (日) | Edit |
やるべきことがあっても切羽詰らないと取り掛からない。。。

まずいなぁと思いつつ、反省はするが、学習をしない(汗)!

結局、深夜遅くまでかかってようやく提出物が終わりました。
間違いがあったら、当日なんとか、するっしかないですね。

いやはや。。。
>プラメモ

Cパートで衝撃の事実が!ギフティアは充電式だったのか!
そこでのアイラはかわいくて面白かったけれども。。。

そうすると、ワンダラー事件の時のマーシャさん、一日以上
充電せずに動いていたような(闇業者が充電なんてすると

思えないですが、まぁ、していたとするとなんとかつじつまが
合いますが)、、、細かいことはどーでもいいって勢いの作品

でもない気がするので、その辺、ちょっと残念な気もします。
本編はアイラとツカサが睦まじくてよかったです!


>フェイト

そうか、士郎とアーチャーにはそんな因縁が!でも、未来の
、それも死んだあとの自分が過去の自分と出会い、戦うとい

うのはなんとも不思議な感じですね。それから、言峰綺礼、
とうとう終盤に来て動いてきましたね。本当に悪い人ですね。

でも、ランサーのマスターで、凛ちゃんを殺させるのかと思い
きや、いきなり令呪でもってランサーを自害させるとは思わな

かったです。ランサーがいなくても、凛ちゃんひとりなら、片
付けることは簡単だということなのですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック