2015年05月22日 (金) | Edit |
どうも朝から寒いなと思っていたのですが、、、

午後になって移動しているときに、お腹が痛くなり、ゆるくなって
しまい、ちょっと大変でした。公衆の面前で大変なことになるとい

う恐ろしい事態にはならず、事なきを得ました(ほっ)。なんとか
お手洗いに駆けこみましたが、それまで気づいていなかったの

ですが、暑くないのにじんわりと汗をかいておりました。ああい
うのを脂汗というのでしょうね。体で実感をしました。

寒暖の差に体がついていかない、、、年を取ったということです
かねぇ。なんとなく、寂しいものです。ともあれ、咳もちょっとして

いたので、風邪っぽい症状だなと思い、薬を買って、飲んでは
やめに休みました。片付るべき作業があるのですが。。。(汗)


>俺ガイル

八幡くんが大切な雪乃や結衣に本心をぶつけてきました。仲
良くても誤解されたり行き違いになったりして関係が崩れるこ

とを恐れて言えなかったりするし、話しても通じず諦めてしまう
なんてことはいくらでもあるから、やはり勇気のいる行動だった

のだと思います。八幡くんの「本物がほしい」に雪乃や結衣は
どう答えてくれるのでしょうか、次回以降、楽しみです。

先生と八幡くんの会話、心理(=理性というのですかね?)と
感情は違うという内容と、先生の結婚できないのは相手に見

る目がないといったときの先生のものすごくかわいい動揺し
た表情も見所でしたね。良い回でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック