2015年05月29日 (金) | Edit |
鹿児島で噴火しましたね。

箱根の火山性地震に続き、、、ここのところ、火山が
活発に動き始めているのでしょうか。
>俺ガイル

あれは千葉だし、あのテーマパークなのでしょうね。ずいぶん
パンダパンダしていましたが。。。そのままのキャラだとまずい

のでしょうけれども。でも、雪乃が年間パスを持つほどの常連
だったとは思いもしませんでした。手詰まりの感がある合同ク

リスマスパーティーのアイデアをしいれるために、先生からチ
ケット四枚をもらって、年間パスの雪乃とあと四人と思ってい

たら、クラスメートのいろいろなメンツがぞろぞろと、もらったチ
ケットの枚数を越えていましたね。雪乃と八幡くんの距離が

縮まった感じの描写は、よかったです。それと、葉山といろは
の最後のシーンは気になりますね。次回つまびらかになるの

でしょうけれども。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック