2015年05月31日 (日) | Edit |
連日、羊肉です。

ハチさんの提案で、昨年、神のみ近鉄コラボ企画期間中に、
近鉄めぐり旅行をしたのですが、そのときの話を旅行記とし

て、みんなで書こうということになっています。とりあえず、
それぞれ、担当の駅をということでそれだけは決まりました。

そういう話を相談しながら食べていました。
>プラメモ

アイラはあとわずかな自分の耐用期間を気にして
ツカサの想いをうけとめることができなかった模様。
さみしい場面が続きますねぇ。


>フェイト

アーチャーは結局、士郎であったということですね。
自分を否定してもしきれなかった。最終的に士郎を

かばってギルがメッシュに殺されてしまいました。
ギルがメッシュによって聖杯の秘密が明らかになり

そろそろ大詰めですね。次回から凛ちゃんと士郎と
セイバーがギルがメッシュに最後の戦いを挑むこ

とになるのですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック