2015年06月05日 (金) | Edit |
・・・と思いながら、全く原稿に取り掛かっていない。

今度は自分だけではないので落とせないしなぁ。

いやぁ、頑張ろう。まだ、焦る時間ではない。。。
>俺ガイル

今回は展開が速かったですね。Aパートでクリスマスパーティの話が
終わってしまい、Bパートはもうお正月と雪乃の誕生日の話が始まり

ました。パーティのための会議の方は、八幡くんと雪乃が、広がる
だけ広がり収拾がつかなかった話を、バサッときることによって現実

的なところで進めることができたようでパーティも盛会でまとまったよ
うです。Aパートの最後に、八幡くんの依頼を受けたとの答え、そして

まだ、終わっていないとのこと。あのシーン、よかったです。もちろん、
八幡くんの本物が欲しい!という以来を引き受けたということですよね。

Bパートはお正月から、小町、気をきかせますね。八幡くんはもてもて
ですね。これから雪乃とお姉さんと家族、それと隼人との話が語られ

るというところですね。なんとなく、お話もそろそろ終盤って感じになっ
てきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック