2015年06月06日 (土) | Edit |
capture20150606001.png

ちゃんと絵を描くことが久しぶりですね(落書きですけど)。
思ったように描けないなぁ。もともと、思ったようには描けて
いませんが、、、(-_-;)
>ダンまち

ベルくんはすさまじい勢いで強くなっていますね。しかし、中層
恐るべしですね。細かいことが重なって対処できなくなる。。。

なんか日常でもありますよね。ひとつひとつは対処できることで
も、連なっておきたり、重なって起きたりすると対処しきれなくな

る。。。いやぁ、サクカと、表紙と、原稿、頼まれ仕事、編集作業、
通常業務、、、落ち着いてひとつひとつクリアしていこう!


>ニセコイ

小咲妹の出番が増えたと思ったら、小咲ちゃん本人はちょっとし
か出番がなく、ヒロインの千棘に至っては出番がほとんどない
ですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック