2015年06月07日 (日) | Edit |
atelierkusabana20150705.jpg

さて、合同誌と自分の作品の表紙から取り掛からないと!ですね。

>フェイト

凛ちゃんは昔から士郎のことが気になっていたんですね。今回は
いろんな表情のかわいい凛ちゃんを見ることができてよかったです。

>プラメモ

今回の話は結構好きでした。

カヅキさんががんばってアイラの引きこもった気持ちを引っ張り上げ
た感じですね。アイラが回収の仕事の時、固くなってしまうようになっ

た理由や第一ターミナルサービスの回収方針が現在の状況になっ
たことも説明されてよかったです。でも、ツカサだけでなく、他の職場

メンバーもあれだけアイラのことを思っているとなると、アイラの回収
の時は、みんな大泣きで総崩れなのではないかと心配になりますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック