2015年06月17日 (水) | Edit |
てっきりいつもどおり延期するものだと・・・(おいおい(笑))

アニメイトで購入するとクリアファイルもつくとのことでしたので
このジャケット絵とその特典に魅かれて、ついつい購入です!

P1100419.jpg

OVA vol. 3 のオリジナルドラマも聞き逃せません~!

ここからはネタバレですので、閲覧注意してください。

ドラマの内容は二期のロマーニャ解放直後の話でした。
501解散して、ペリーヌさんの故郷パ・ド・カレーに戻り、

ガリア復興に向けて、リーネちゃんとアメリーが協力し
て頑張る日常の様子が語られる・・・かと思いきや。

ガリア国境防衛で活躍する506(ノーブルウィッチーズ)
のグリュンネ少佐、そしてプリン姫も登場!

CDカバーの裏にはもちろんドラマ出演者はちゃんと書
いてあったのですが、びっくりしました~。

ペリーヌさんがノーブルウィッチーズ隊長への勧誘を断っ
たこと。そして、その真意を確かめに来たプリン姫がペ

リーヌさんに模擬戦を挑む。ペリーヌさんはガリアの空を
任せるに足るか実力を量るためにそれを受けるという熱

い展開でした。短いエピソードでしたが、映像で見たい!
と思わせるいい内容でした。特に模擬戦のシーン!

プリン姫は、口調は甘城ブリリアントパークのモッフル卿
に近いけど、ちょっと武骨な雰囲気がフェイトのセイバー

に思えてしまいました(笑)。
コメント
この記事へのコメント
この戦場はわらわがもらい受けた!
とてもいい話でしたね。
アメリーがホントにペリーヌさんと一緒に居られることを喜んでいるんだなってほっこりしたと思ったら、506のメンバーがやって来てからの展開もなかなか良かったですし、ペリーヌさんとリーネちゃんの阿吽の呼吸が感じられたりして、満足の一枚ですね!
2015/06/18(Thu) 02:46 | URL  | おおぬき #Pnsj6K02[ 編集]
私の負け、ですわね。。。
そうですね!
ペリーヌさんとリーネちゃんの阿吽の呼吸!
絶妙なコンビですよね。
2015/06/18(Thu) 06:43 | URL  | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック