2015年06月28日 (日) | Edit |
表紙はOKがでたので、よかったです。

原稿の方は微修正を加えて、完成ということで
ぎりぎりなんとかなりました。ふぅ。。。

自分のは・・・これから、どこまでできるか(遠い目)。
>フェイト

エピローグ、聖杯戦争のあとの話を1話分使って
しっかり描いてくれました。よかったですね。

>プラメモ

アイラーっ(涙)という感じでした。最後の方はツ
カサとアイラのラブラブ描写がすこしくどく感じま

した。確かに、その辺りをしっかり描かないと別
れのときに感情移入しにくいという面はあるので

すが・・・。それと、お話し全体としてはターミナル
サービスの仕事についてもっと具体的にしっかり

描いてほしかったですね。それからギフティア開
発者とか、会社の中の他の部署との関係とかもう

少し精緻に描写して、それぞれの考え方の相違と
か葛藤とか、そういうのも期待していたのですが。

それからギフティアの耐用年数も、どうして意識や
記憶を保つことができなくなってしまうのか、技術

的にもう少し説明が欲しかったですね。まあ、アイ
ラの可愛さだけでもとりあえず、見るかという感じに

なるアニメでしたが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック