2015年06月29日 (月) | Edit |
体がきつかったですね。
>アルスラーン戦記

ペシャーワル城塞にやっとの思いで入城したアル
スラーンでしたが、臣下たちの考え方の違いがあり

足並みはそろわず、すぐには挙兵できなかった。
ペシャーワルに駐在するパルスの老臣バフマンは、

パルス国大敗の以前から、アルスラーンの出自の
真実を、ダリューンの叔父でマルズバーンの一人で

あったヴァフリーズから聞いていた。そのことにより
アルスラーンへの全面的協力に迷いが生じていた。

そんな中、仮面の男が登場し、城内を一人で行動
していたアルスラーンに襲い掛かる。そして、彼は

暗殺された先王の息子であることを彼らに明かした。
そこで大立ち回りがありましたが、バフマンがアルス

ラーンをかばって鉄仮面の剣の餌食になり、亡くなっ
てしまうところで、次回!というところでした。

今回鉄仮面が襲い掛かるシーンは迫力がありました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック