2015年07月06日 (月) | Edit |
アルスラーンは総集編でした。

それと、ワーキングが始まりました!ちいさい先輩が帰ってきました。
久しぶりでしたが、面白さは安定していましたね。

音尾さんのおくさん密室だったのにどこからでてしまったのでしょうか。
それと、驚きは井波ちゃんが男性客にちゃんと接客できたことですね。


・・・ということで、今期もいくつかはじまっていますが、

まだ把握しておりません。おすすめのものがあったら勧めてください!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック