2015年07月09日 (木) | Edit |
ガンガンオンラインで野崎君見ました。

6月の月末から7月の頭まではちょっと忙しかったので見られ
ませんでした。

新しいのに更新される前に見ないと!と思い、ちょっと時間に
余裕が出てきたので、サイトを開いてみました。間に合った!

若松くんと結月(今回は瀬尾先輩と呼びます)の話でした。


バスケ部の方々は若松くんを含めて、瀬尾先輩に振り回され
ておりますが、瀬尾先輩に彼氏ができればしおらしくなるので

はということになり、誰か適当な人物をあてがう作戦に。たま
たま、若松くんが瀬尾先輩と会話をしているところに周りから

固めようと他の部員がでっち上げ攻勢を仕掛けたところ、瀬
尾先輩は照れてしまったのかバスケ部の練習場から去って

いきました。若松くんがこのことを野崎くんに話したところ、恋
愛沙汰が苦手なのだと判断し、ここは告白して一気に攻勢を

しかけ、日頃の復讐をすべきだと進言。野崎くんは絶対悪乗
りで、あわよくば漫画のネタにしようと考えていると思えませ

んが・・・。若松くんはさすがに告白までは、、、という感じで
したが、瀬尾先輩と顔を合わせたときに、野崎くんと冗談で

やっていた告白練習の成果が出てしまい、ついぽろっと告
白をしてしまう。瀬尾先輩の反応はしどろもどろで実は本当

に苦手だったというような展開でしたね。最終的には、冗談
です!ということで落ち着きましたが、バスケ部の中におけ

る、瀬尾先輩担当は若松くんということで決定したようです。
今回も、楽しく読みました!

結月って意外にうぶでかわいい!というところがあることが
分かった回でしたね。なんだかんだで、二人で映画とか見

にいっているということがこの回以外にもあった気がしますし、
すっごく仲が良いですよね。なんかうらやましいなぁ。結月の

相手は大変そうなので、もちろん、若松くんしかいないと思
いますが(笑)!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック