2015年07月08日 (水) | Edit |
途中で寝落ちしました。

寝落ち万歳!

お題目を頂いて1時間でお絵かきするっというのをワンドロ
というのですが(知っている人もいるかと思いますが一応)、

たまに501以外のワールドウィッチのキャラでやられている
ものに参加していたりします。ここのところ、忙しくてできま

せんでしたが、久々にちょっとやろうかなと思って描き始め
たのですが、途中で寝落ちしてしまい、気づいたら何分か

けて描いていたのか忘れてしまい、ワンドロとして投稿で
きませんでした(笑)。

20150708002.jpg

お題目は506部隊のウィッチということで扶桑の黒田那佳
を描きました。この漢字で「くにか」って読むんですね。

お調子者で明るい性格という人物ですが、そんなところが
絵で表現できるようになれればいいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック