2015年07月12日 (日) | Edit |
人間、自分から引くに引けなくなったなんてことはよくありますからね。

そういう場合は、気にせず、言ってくださって構わないとは思いますが。
なんだかわからないですね。ははは。私もなんだかわかりません。

本日は急に気温が上がったせいか、日頃の疲れがどーんと出たようで、
体調を崩してしまい、一日休んでおりました。

でも、アニメは見ました。

>ワーキング

第二話は、小鳥遊家の登場でしたね。ひさびさに小鳥遊君のお姉
さんたちを見ることができてよかったです。二番目のお姉さんはい

つも通りでよかったです。なずなちゃんはほんとできた妹ですね。
ずーっと存在が明らかでなかった(と思いますが)小鳥遊母が話題

に現れました。姿や声までは出てきていませんが、どうやら仕事が
忙しくて家には戻ってこれないということみたいです。

小鳥遊母というのはどういう存在なのでしょうか。みんな恐れていま
すよね。長女の元夫が小鳥遊母の部下で、どエムな人で少し、うっ

とおしくも面白いキャラでしたね。Aパートは小鳥遊家の話が中心で
したが、Bパートはワグナリアの話でした。とうとう、佐藤さんが轟さん

を飲みに誘うところまできましたね。来週は二人の仲の進展を狙って
相馬さんが面白く暗躍してくれそうで期待大です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック