2015年07月15日 (水) | Edit |
3-1でした。MXで在宅作業をしながらTV観戦です。

ロスタイムに不可解なPKが。。。森重がかわいそうだった。
でも、勝利したのでよかったです。前節フロンターレには
負けたので、連敗しなかったので。

それから、武藤が移籍した後、前田がいい働きをしてました。
また、新加入のサンダサは途中出場でしたが、期待を持た

せてくれる動きをしていました。それから石川はまだまだその
スピードは健在で、太田もいいクロスをあげていたので、攻撃

は何とかなりそうな感じがします。あとは、守備ですね。徳永
とか守備でいい働きをしていましたけれども。以前の堅い守

備というイメージとはちょっと安定感は失われているような気
もします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック